<< 初音ミク☆デッドボールPさん☆つけ麺☆エクスタシー☆【もしも、もしもだよ、タイムマシンがあったらどこへ行きたい?】

短気は損気?それだけで、人生を棒に振るのはもったいないと思う!【初音ミク】君と暮らせるその日まで。 >>

0
    JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ









    過ぎた科学は、


    魔法のようにも見える


    五体満足って、


    幸せな事かも


    知れません


    本日の歌う電子の声、

    ボーカロイドの名曲は?



    (動画)The Endless Love

    作詞:yuikoさん

    作曲:鼻そうめんPさん

    編曲:鼻そうめんPさん

    唄:初音ミクAppend(DARK)

    曲紹介

    10/07/25 23:24 投稿

    今回はなんだこれうわぁ中二っぽい、
    がテーマという事で。。。(作者コメ転載)

    約9分の大作。前奏だけで
    約4分を占めるが、
    あまり長さを感じない。

    KarenTレーベルより
    ダウンロード販売が行われている。
    "初音ミクAppend1周年記念企画"で
    配信された作品の1つ。

    コンピCD『EXIT TUNES PRESENTS
    Vocalocluster feat. 初音ミク』収録曲。

    ☆感想

    コンピCD『EXIT TUNES PRESENTS
    Vocalocluster feat. 初音ミク』収録曲。

    トランスでかっこいい前奏は、
    なんと4分もあるのです。

    歌詞も、思春期の
    少女の気持ちを
    上手く歌ってるなって思いました^^



    (動画)7days

    作詞:emonさん(Tes.)

    作曲:emonさん(Tes.)

    編曲:emonさん(Tes.)

    唄:巡音ルカ

    曲紹介

    10/07/27 21:17 投稿

    my spaceなどで活動する、
    音楽ユニット「Tes.」の3作目。

    今回はルカで夏らしい
    フィルターハウスを
    作ってみました!(作者コメ転載)

    イラストは ヨリ氏 の描き下ろし。

    KarenTレーベルよりダウンロード
    販売が行われている。
    巡音ルカ2周年記念企画で
    配信された作品の1つ。

    ☆感想

    夏が終わりかけてますが、
    ルカによる、夏の
    開放的な気分を歌う曲。

    あぁ このまま時は止まらないかなぁ
    繋いた手と手の中にある世界
    困ってるキミのその横顔が
    また少し嬉しくて

    だけどたまに不安にもなる
    悲しげな顔をされると
    なんで? 不確かなものが
    ボクを悩ませる

    好きな女の子との
    楽しい時間は
    永遠に止まって欲しいと
    願っちゃいますよね^^



    過ぎた科学は、


    魔法のようにも見える


    五体満足って、


    幸せな事かも


    知れません


    皆さんお疲れ様です。

    マリータです。

    訪問ありがとうございます♪

    昨日は、久々に何も
    無い休日だったので、
    体が疲れていたので、
    ボーっとしてましたね。
    何も予定が無い日は、
    とても幸せな瞬間かも知れません^^

    さて、今回もニュースで感じた事を
    書きたいと思います。

    独での心臓移植無事終了

    熊本の14歳田中美紗都さん

    参考記事はこちら←クリック☆

    心臓移植のため
    昨年5月にドイツに渡り、
    ドナーからの提供を待っていた
    熊本市の田中美紗都さん(14)が、
    現地時間の23日午後10時ごろ
    (日本時間24日午前5時ごろ)から
    入院先の病院で移植手術を受けた。

    24日に記者会見した
    支援団体「美紗都ちゃんを救う会」によると、
    手術は10時間近くに及んだが、
    無事に終了したという。
    今後、体力の回復を待って
    帰国の日程などを決める。

    付き添っている父親の伸之さん(43)から
    連絡を受けた救う会によると、
    移植が決まったのは手術の約4時間前。
    フライドポテトを食べていた時に
    看護師から「交換」を告げられた
    美紗都さんは当初、
    人工心臓のポンプを取り換えると思い、
    ピンときていない様子だったという。

    渡航した際は人工心臓を付けたばかりで
    つらい様子だったが、最近は入院先の
    バード・ユーンハウゼン心臓病センター内の
    売店に行くなど比較的順調だった。

    美紗都さんは血管の難病が原因で
    慢性心不全になり、移植手術しか
    助かる方法がなかった。

    救う会は手術費や滞在費を
    賄うための募金を実施。

    目標を上回る約1億3千万円が
    寄せられ、渡航が実現した。

    どうしようもない状況でも、
    救いの手を差し伸べてくれるって、
    やっぱり嬉しいものだと思います。

    美紗都さんは心不全で、
    移植しか手が無い状態だった。
    募金が予想以上に集まり、
    海外に移植手術を受ける事が出来て、
    良かったなって思いました。

    町で募金活動を
    たまに見かけます。
    多くの人がのぼりをあげて
    募金してるのだったら、
    募金をしてあげたいと思いました。
    自分に出来る事って、
    募金くらいですし。

    ニュースで、医療の発展を
    見たりすると、人の技術の進化のすごさを
    改めてすごいなって実感しましたね☆

    そして、五体満足であることは、

    お金があることよりも、

    幸せな事かも知れませんね。

    体が動けば、何とかなりますしね!

    昔の人に比べたら、

    死や、病気に対する

    恐怖とか

    なくなったので、

    いい時代になったと思います♪

    改めて、健康が一番大切だと思いました!
    美紗都さん元気になれると良いですね!

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

    0
      - | -| pookmark |
      Comment
      • 2011/09/26 8:06 AM
      • psoted by: 茶々
      マリータさま
      おはようございます

      ほんとにそうだとおもいます。でも
      健康管理に努めても、不慮の事故や病にも
      未来は誰にもわからないですよね。
      芸能人を中心に、60歳前後の人の死亡を見聞きする
      つれ、いつそうなってもよい良いように
      日頃の生き方が大切だと思うようになっています。

      若い時にはまったく無頓着でしたので
      反省しています。
      マリータ様の年齢で気がつかれているので
      これからは、毎日がバラ色ですね!
      • 2011/09/26 12:02 PM
      • psoted by: nao-cchii
      五体満足。。。その通りです。
      勉強できなくても何とか生きていけますが、体が動かないと何もできない・・・・

      彼女もこれで、今後の幸せへの道筋を立てられそうで、よかったと思います。
      まだ安泰ではないでしょうが。
      ぜひ、頑張ってもらって夢をいただきたいものですね。
      • 2011/09/26 7:46 PM
      • psoted by: マキ
      こんばんは(*^o^*)健康…普通に生きてるから分からなかったけど、健康ってとても大切ですよね!(b^ー°)
      体が動く事、当たり前すぎて、ありがたみを忘れてた気がします…感謝しなきゃいけないと思いました☆
      茶々さん>おはようございます^^
      茶々さん☆
      書き込みありがとうございます♪

      そうですね。
      安全とか、健康に気をつけても、
      大きな力の前では、どうしようも
      無い状況ってありますね。
      早く亡くなる話もよく聞きます。
      人生って、最後はやっぱり死なので、
      日頃、健康に気を使い、
      後悔の無い様に生きていくことって、
      とても大事な事だと思いました。

      そうですか^^
      ありがとうございます♪
      お酒とか、タバコもぜんぜんしないので、
      健康だと思います^^
      病気になるとやっぱり生きた心地がしないので、
      健康管理に気をつけたいです♪
      nao-cchiiさん>おはようございます♪
      nao-cchiiさん♪
      書き込みありがとうございます☆

      こういう話を聞くと、五体満足、健康で体が動く事で、
      何でも出来る事の大切さを改めて実感しますね。

      移植が成功した彼女も、この移植の成功によって、
      これからの人生が作り上げられるのですから、
      可能性が広がったと思います^^
      みんなの想いが伝わったので、
      この世界を楽しく生きて欲しいです☆
      マキちゃん>おはよう^^
      マキちゃん☆
      書き込みありがとう♪

      健康って、普通に生きていたら、
      実感しないものですが、こういう話を聞いたりすると、
      当たり前って、当たり前じゃないって感じましたね。
      朝起きて、今日も生きてるという感謝の気持ちって、
      大切だと思いましたね!









      Trackback
      こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク