<< 【初音ミク】IKAROS【911テロから10年・・・世界が変わった日☆ネット社会の可能性☆】

【巡音ルカ☆Diosさん特集!】 革命【動物たちとのふれあい☆山口サファリランド!】 >>

0
    JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ







    休日には、


    気になってる本を


    探しにいくと


    良いかもしれない☆


    本日の歌う電子の声、

    ボーカロイドの名曲は?



    (動画)完全性コンプレックス

    作詞:やみくろさん

    作曲:やみくろさん

    編曲:融合Pさん

    ピアノ:融合Pさん

    動画:yonoPさん

    唄:巡音ルカ

    曲紹介

    『完全じゃなくて不安定なものを

    〈心〉と呼びたいな。』

    ☆感想

    ピアノの旋律が美しい一曲。
    神様が作った世界。
    僕自身に生きてる価値は無いのだろう。
    けれど生まれてきた以上、
    輝いてみせるよ!
    というとても素敵な曲!



    (動画)マージナル

    作詞:OSTER projectさん

    作曲:OSTER projectさん

    編曲:OSTER projectさん

    唄:初音ミク

    曲紹介

    08/12/15 16:56 投稿

    特定のカテゴリに属することの出来ない
    苦悩の中でも前向きに頑張って
    いこうという歌です。(作者コメ抜粋)

    「マージナル」の意味は「境界線」。

    「初音ミク-Project DIVA-」収録楽曲。

    PV動画はbaker氏、
    イラストは はるよさん が担当。

    ☆感想

    初音ミクの初期の名曲。

    自分という人間の色が、
    もしかしたら、世の中に
    ミスマッチかもしれないけど、
    それでも頑張っていこう!
    っていう曲!
    とても元気になれる一曲です!


    休日には、


    気になってる本を


    探しにいくと


    良いかもしれない☆


    皆さんお疲れ様です。

    マリータです。

    訪問ありがとうございます☆

    個人的な事ですが、
    昨日は友人と、九州福岡のお隣の県、
    山口県のサファリパークに
    遊びに行ってきました☆
    ここ最近、大型台風の影響で、
    崩れた天気ばかりでしたが、
    この日は綺麗に晴れて、
    絶好の行楽日和でした。
    ライオンやトラなど、
    動物が放し飼いになっており、
    餌をあげたりする事も出来るのです。
    とても楽しかったので、
    是非遊びに行って欲しいなって思いました^^
    その様子はまた日記に書くことにします。

    今日は疲れ気味ですので、
    コラムを書くことにしますね。

    ネットのニュースで、
    気になる本を紹介していたので、
    いくつかをメモっていました。
    あるとき、時々仕事帰りに寄る
    大型ショッピングモールの
    本屋さんに寄ってみて、
    端末で本のタイトルの本を
    入力すると、あっという間に、
    ある場所が分かりましたね。

    こういうところは、
    本当に便利になったんだと思うこの頃。
    漫画に限らず、注文したら
    必ず手に入る所は、
    とてもいいなって思いました^^

    本といってもやっぱり読むのには、
    時間がかかっちゃいますよね><
    目次から見て、本当に読みたいところを、
    ピックアップする事も大事ですね。

    本当に大切な情報って、
    無料で読めるネットよりも
    本の中に書いてる事が
    あるなって思いましたね^^

    上手く両方を使い分けたいですね。

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

    0
      - | -| pookmark |
      Comment
      • 2011/09/12 10:10 AM
      • psoted by: 茶々
      マリータさま
      おはようございます

      動物とのふれあいは大切ですよね。
      モノを言えないから特に
      意味があるともおもいます。

      たしかに、本の検索は便利になりました。
      アマゾンの検索のすばらしいこと
      いろんな値段もあって
      これからは電子書籍でさらに高速入手ですが、
      直接本にふれられる本屋さん図書館にも
      人生のヒントがいっぱいですね。
      • 2011/09/12 10:49 PM
      • psoted by: マキ
      こんばんは!(b^ー°)マリータさん☆
      本かぁ…私は本を読むと眠くなるタイプだから、あまり分からないけど、店で売ってる本は、重要なことが書かれてそうですね!
      意識して読む事を心がけたいですね☆
      茶々さん>おはようございます♪
      茶々さん^^
      書き込みありがとうございます♪

      日曜日は、友人と動物サファリパークへ、
      遊びに行ってきました^^
      そうですね。モノをしゃべらないから、
      時に何を考えてるのだろう?
      って思うことはありますね。
      寿命も人間より短いので、
      短い時間の間でも生きていこうとする姿は、
      とてもたくましくも感じます☆

      本の検索、とても素晴らしい時代になりましたね^^
      ネットを上手く使いこなす事により、
      紙製の本を探すのも意外と面白いものです^^
      ipadで電子書籍を読む、
      団塊世代もいるみたいなので、
      自分に出来る範囲で、
      能動的に情報を吸収していく事は、
      とても素晴らしい事だと感じました!
      マキちゃん>おはよう^^
      マキちゃん☆
      書き込みありがとう♪

      ふふ、マキちゃんは眠くなるタイプなんだ(笑)
      人それぞれといえば、それぞれなんだけど、
      読むと意外な発見とかあるので、
      読書って、それなりに楽しいですよ♪
      少しずつでも良いので、良かったら是非本を
      手にとって見てくださいね!









      Trackback
      &lt;a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15385589"&gt;【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】ウチのぷちミクちゃんの日常 おてつだい編&lt;/a&gt; 【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】ウチのぷちミクちゃんの日常 おてつだい編 ある意
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク