<< ☆☆☆大型連休へのカウントダウンは始まった☆

☆☆☆繰り返す日常☆実はかけがえないもの >>

0

    JUGEMテーマ:☆150字以上のつぶやき☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    木曜人狼劇場に

     

     


    行ってきました☆

     

     


    17042801

     

    皆さん、こんにちは!

     

    マリータです。

     

    訪問ありがとうございます。

     

    今回も最近感じたことを
    書きたいと思います。

     

    2017年4月27日木曜日。
    その日はオフだったので、
    人狼を布教活動し(笑)、
    知人のスケさんを伴い、
    木曜人狼劇場に遊びに
    行ってきました☆

     

    この日のメンバーは、
    コーダさん、サコさん、
    GNさん、トウさん、はやさん、
    前ちゃん、ひさりんさん、
    スケさん、マリータさんでした。

     

    17042802

     

    17042803

     

    この日は、特別イベントルールを採用。

     

    追放されたときに、
    イベントカードを
    引くことができる。

     

    残りメンバー5人で、
    自分が人狼の、二人狼が
    生き残っている状態で
    追放されましたが、
    運よく、道づれカードを
    引きました。市民を道連れに。
    道連れで、まさか人狼チームが
    勝てるとは思いませんでした。(笑)

     

    こういうのも人狼ゲームの
    醍醐味ですね。

     


    最後にプレーした、
    人狼外伝霊界編が
    なかなか楽しかった。
    普通の人狼と違い、
    追放されても、
    退屈じゃない。
    まだまだ不慣れだから、
    回数をこなさなければ
    なりませんね。

     

    ひさりんさんから、
    フォローのLINEが来て、
    うれしかったですね☆

     

    また人狼ゲームで
    ワイワイ楽しみたいですね☆

     

    興味のある方はぜひ、
    人狼やりましょう!

     

    ☆☆☆

     

    最近聴いた曲で、

     

    良かった曲は?

     

     

    (動画)【初音ミク】

     

    Colorless【オリジナル曲】

     

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

    0
      - | -| pookmark |
      Comment









      Trackback
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク