<< ☆☆☆「東電は許せない。しかし…」 震災・原発事故から6年 福島の浜で

☆☆☆全員に理解をさせる >>

0

    JUGEMテーマ:☆150字以上のつぶやき☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    人狼は君だ!

     

     


    人狼ゲームやってきた!

     

     


    皆さん、こんにちは!

     

    マリータです。

     

    訪問ありがとうございます。

     

    今回は、昨日の日記を
    書きたいと思います。

     

    昨日は、福岡の繁華街天神で、
    人狼ゲームのイベントがあり、
    参加してきました。
    先月の2月に、人狼ゲームに
    初参加して、人狼って
    おもしろい!なと思ったので、
    また参加しようと考えました。

     

    人狼を広めようと布教活動を展開中です(笑)

     

    主催者のコーダさんに
    連絡を取り参加。

     

    自分の呼びかけに応じてくれた、
    会社の後輩こんちゃんと、
    自分の友達である、るなちゃまが
    参加してくれました。

     

    会場には、常連さんである?
    コーダさん夫妻、がっしーさん、
    やのっちさん、とーるさん、
    ゆきさんの姿がありました。

     

    やのっちさんが
    覚えていてくれたのは、
    うれしかったですね^^
    ありがとう!

     

    後から、まこぴさん
    という方も来てて、
    トイレで役職に慣れてない自分に
    フォローしてくれたので、
    なんかうれしかったですね^^

     

    初顔合わせの、けーしさん、LEOさんと
    みおさんもいいキャラをしていて、
    人狼ゲーム中、笑ってしまいました^^
    最初、ホワイトボードを見て、
    LEOさんのことをLEDって誰?って
    考え込んでしまった(笑)

     

    神田さんのあのあっけらかんとした
    キャラクターが好きでしたので、
    後から来てくれたのはとても
    うれしかったですね^^
    いろんなキャラがいるから面白い。

     

    ゲーム中に、サコさんが、
    早く脱落した自分と、
    るなちゃまに、テーブルに
    人狼カードを展開して、
    ルールを説明してくれました^^
    すっごいわかりやすかったです。
    ありがとう!

     

    自分の連れである、るなちゃまに、
    後輩であるこんちゃんも
    慣れないながらも
    笑いながらプレーしてくれたので、
    連れてきてよかったなって思います^^

     

    自分自身、まだまだ
    人狼について勉強不足なので、
    役職や、パワープレーについて
    勉強していきたいと思います。

     

    人狼ゲームは、人狼の嘘を見破る
    奥の深いゲームです。
    いろんなタイプの人との交流が
    また面白いのです☆

     

    興味のある方はぜひ、
    声をおかけください!

     

    ☆☆☆

     

    最近聴いた曲で、

     

    良かった曲は?

     

     

    (動画)Devil Summoner -

     

    Boss Theme (Extended)

     

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

     

    0
      - | -| pookmark |
      Comment









      Trackback
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク