<< ☆☆☆意思疎通!引き継ぎって大切かも!

☆☆☆これがジェフ・ベゾスの次世代ロケットだ―Blue Origin、New GlennのCGビデオ公開 >>

0

    JUGEMテーマ:☆150字以上のつぶやき☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    技術の進歩。

     

     


    最新技術には、

     

     


    実際に触れて

     

     


    みることが大切かも

     

     


    しれません。

     

     

    皆さん、こんにちは!

     

    マリータです。

     

    訪問ありがとうございます。

     

    今回も最近感じたことを
    書きたいと思います。

     

    今年で、自分がスマホの
    iPhoneに変えて、今年で5年目になる。
    最初は、携帯だから、電話できれば
    良いなと思っていたので、
    世の中がiPhoneで騒いでいても、
    正直変えなくても良いかなと
    思っていました。

     

    以前のガラケーが寿命を迎え、
    スマホに機種変更しました。

     

    実際にiPhoneに触れてみると、
    まずはマップ機能に感動しました。
    GPS機能を利用したマップ機能。
    友人に、メールや、LINEに
    アドレスを転送して、
    教えたりできるから便利だ。

     

    そして簡単にネットにつながる。
    必要な情報を検索すれば、
    あっという間に調べることができるので、
    これは便利だなと思いました。

     

    AppleのiPhoneが、これは電話ですと
    売ったジョブスの戦略は大当たり。
    iPhoneは日本人に大ヒット!
    日本人はiPhoneが大好きなのだ。
    iPhoneの普及により、
    いろんなメーカーが、
    タッチパネル式のスマホ開発して、
    今やタッチパネルは当たり前になりました。
    今話題の音声認識も家電に当たり前に
    搭載されつつある。

     

    自分の夢は、家にシアターを作るのが夢でした。
    家に4Kテレビがあるけど、買わなければ
    分からない部分もありました。
    当たり前だけど、映像はかなり綺麗。
    正直でかいテレビは、距離が近くて
    疲れるんじゃないかと思ったが、
    画面から近くても、目が疲れない。
    スマホの小さな画面のほうが、
    よっぽど疲れる。
    You tubeもテレビで観れて、
    音声認識で検索して、
    映像を観れたりもする。
    これはかなりすごいなと思いました。

     

    仮想現実であるPS4VRなども、
    話に聞くけど、こういう技術は、
    かなりすごいなと感じました。
    最新技術には、じかに触れる機会を
    持ったほうが良いと思いましたね^^

     

    ☆☆☆

     

    最近聴いた曲で、

     

    良かった曲は?

     

     

    (動画)Devil Summoner: Soul Hackers -

     

    Event Battle 1 (Extended)

     

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

     

     

    0
      - | -| pookmark |
      Comment









      Trackback
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク