<< ☆☆☆区切りを決める

☆☆☆仮想通貨 ビットコインの時代☆ >>

0

    JUGEMテーマ:☆150字以上のつぶやき☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    3月3日ひな祭り☆

     

     


    女の子の日

     

     


    皆さん、こんにちは!

     

    マリータです。

     

    訪問ありがとうございます。

     

    今回も最近感じたことを
    書きたいと思います。

     

    気が付けば、今日は
    ひな祭りの日でしたね。
    無事に成長するために、
    お祈りをする節句。
    上司の娘が、ひな祭りを
    行う話を聞きました。
    ひな人形を用意しなければ
    ならないなど、そういう話をしました。
    ひな人形を直したり
    するのが面倒な話になりました。

     

    そういえば、ソニーが最近
    プロジェクターに投影した
    映像をタッチできる斬新な
    プロジェクターを開発したと
    聞きました。それを応用して、
    ホログラフひな祭りなんか
    あればいいねと会話しました(笑)

     

    ひな祭りなど、伝統行事。
    今はそうでもないですが
    昔は子供が生まれても、
    すぐに死ぬことが
    あったそうなので、
    そういう習慣は、
    とてもいいことだと思います。

     

    ☆☆☆

     

    最近聴いた曲で、

     

    良かった曲は?

     

     

    (動画)【裏マンP】色恋沙汰は全て

     

    作図で解決可能であることの証明【オリジナル】

     

    にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村

     

    0
      - | -| pookmark |
      Comment









      Trackback
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク