<< ☆☆☆千里の道も一歩から。少しづつ進めていく

☆☆☆もしもの時に備えて、自分のことがわかるようにしておく >>

0




     
    人は簡単に



    壊れるもの



    皆さん、こんにちは!

    マリータです。

    訪問ありがとうございます。


    今回も最近感じたことを
    書きたいと思います。

    今日親が倒れました。
    今週始めも職場で事故が
    起きたりしましたし、
    昨日の夜も職場で
    事故が起こりました。

    人とは簡単に
    壊れるものなんだなと
    思いました。

    幸せの価値は、
    五体満足であることだと
    改めて認識しましたね。

    健康と安全第一で
    行きたいですね。

    ☆☆☆

    最近聴いた曲で、

    良かった曲は?



    (動画)八王子P

    「NEXT STAGE!!

    〜Vocaloid Version〜」 feat. GUMI
    0
      - | -| pookmark |
      Comment
      • 2016/02/27 4:47 AM
      • psoted by: tai_syan
      久し振りにこのBlogにアクセスしてみました。
      親が倒れた!って?
      父親ですか?
      これを読んだら返信ください、宜しく。オランダより。









      Trackback
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ezカウンター
      サプライチェーンローン比較東京 社会保険労務士債券高校生バイトウェディング高収入バイトマイ単車ドットコム査定グッド.comユーズド単車.com
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
      にほんブログ村 にほんブログ村 アニメ・漫画タッチ ☆マリータ日記掲示板 background: url1616BBS 無料レンタル掲示板no-repeat left top; background-position:0px ; } 初音ミク